みや子さんちのなあくん

2020.6.1 40w男の子を出産。はじめての育児。

はじめまして

むすこが生まれて4ヶ月になりました。

しっかりしてきたような気もしますが、まだまだ首は座っていません。最近は奇声をあげたり、大きな声で笑ったり表情がものすごく豊かになりました。

f:id:miyakokko61:20201003144314j:image

子がお昼寝の間に家事をしながらコソコソ絵日記を書いていますが、あまりの成長スピードに親の気持ちもペンも追いつきません。

 

今までTwitterでもイラストをあげていましたが、絵日記に加え文章でもしっかり記録していきたいと思いブログを始めてみました。そのうち妊娠や出産のエピソードも投稿する予定です。

はじめての育児でわからないことだらけです。ママや赤ちゃんによって個人差もあるので鵜呑みはいないよう、気軽に楽しんでもらえたらと思います。よろしくお願いします。